New 【☆祝☆】㈱朝商は「ソフィアタウン」で商標登録を取得しましたヾ(*>▽<*)ノ

平成28年2月12日、株式会社朝商が自信を持ってお届けする

 

「ソフィアタウン」

 

商標登録されましたーーー+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

 

いやいや、申請から4か月半程経ってようやく「商標登録証」が我事務所に届きました!

区分も複数取得しまして、㈱朝商の事業体制でもある

土地の仕入れ

建物の設計・施工・販売・点検(メンテナンス)

の全てが「ソフィアタウン」の商標として認可されました!

 

【祝】ありがとうございます!!!【祝】

 

ソフィアタウンの商標を取得した以上は、それに恥じないようなサービスをもっともっとご提供しなくてはなりませんね。

 

今まで以上に、土地仕入の質の向上、建物の仕様と質の向上、お客様の満足度向上を目指します!

そして、結果的に㈱朝商が

 

「多摩地域の不動産と言えば、朝商だよね。」

 

と言ってもらえる日がくるまで、地道にコツコツ、でも時には大胆に走り続けてまいります♪

 

今後とも「皆様にご提供する住空間を通して、生活・人生そのものをトータルサポートする㈱朝商」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

不動産売買が初めての方でも安心!迅速かつ正確に、誠心誠意対応いたします!

受付時間 9:00~18:00(年中無休)042-525-7737 お問い合わせ

フリーアクセスは「個人での」ソフィアタウンのお問合せ・ご検討のお客様、注文住宅のご相談、用地売却をご検討のお客様専用です。仲介・業者は販売専用番号をご利用ください。

TOP