【平成28年熊本地震】心よりお見舞い申し上げます。

熊本地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、

被災された多くの方々に心よりお見舞い申し上げます。

これまでに例のない頻発する余震や地盤沈下など、津波こそ

ありませんが、甚大な被害が連日のように伝えられております。

1日も早い復旧・復興を願うばかりです。

 

私どもは、新築分譲住宅をご提供する企業としまして、

更なる地震に対する住宅品質の確保、いざという時の保険・保証の

充実など、早急に見直し・検討を重ねる所存でございます。

 

今回の地震を機に、東海沖、関東での地震が誘発される

可能性も指摘されており、「いつどこで起きてもおかしくない」

状況となっております。

 

災害は忘れたころにやってくる

 

と言われておりますが、今、各自ができる限りの備えをする

ことが求められています。

 

“備え”は、いつかではなく「今」しなければなりません。

 

それは食料や水、当面の生活関連品ももちろんですが、

ご自宅からの避難所の確認、地震保険内容の確認等、

普段の生活の中でしておくべきことを、「今」しなければなりません。

 

今一度、この機会に、ご自身の状況と備えをご確認ください。

 

不動産売買が初めての方でも安心!迅速かつ正確に、誠心誠意対応いたします!

受付時間 9:00~18:00(年中無休)042-525-7737 お問い合わせ
TOP