「お客様の声」ようやっと掲載スタートしました(*ノω<*)

株式会社朝商が誇る「ソフィアタウン」シリーズ。

 

今まで、「施工事例」として建物外観や室内を掲載してきましたが、肝心のあれがなかった!!

 

そう!

 

「お客様の声」いわゆる口コミです!

 

で、やっとこ、WEBサイトに実装しまして、掲載開始となりましたので、ご報告です!

 

今後、ひとりでも多くのお客様にご協力いただき、いいことも反省すべき点も

どんどん公開していきたいと思います!

 

お客様に喜んでいただければ、これ以上のことはないわけですが、こちらが意図していない

ご意見やご感想だって、朝商としては会社のための貴重なご意見です。

 

全てのお客様が120%満足いくことは非常に厳しい。

 

でも、

こんな小さな零細施工店でも、

いや、こんな小さな零細施工店だからこそ

ご提供できるモノやサービスが沢山あるはず!!

 

ってことで、朝商は、売るだけ紹介するだけの会社じゃない、

 

「全ての工程を自社で完結し、責任を持つ」

 

掲げ、ますますガンバってまいります☆

今後、随時追加していく予定ですので、ちょくちょく覗いてみてくださいねヽ(*´∀`)ノ

不動産売買が初めての方でも安心!迅速かつ正確に、誠心誠意対応いたします!

受付時間 9:00~18:00(年中無休)042-525-7737 お問い合わせ

フリーアクセスは「個人での」ソフィアタウンのお問合せ・ご検討のお客様、注文住宅のご相談、用地売却をご検討のお客様専用です。仲介・業者は販売専用番号をご利用ください。

TOP