☆【予告】最新施工事例を一挙2現場近日公開☆と年末ご挨拶

皆様、こんにちは!

㈱朝商ひとり広報課長の瀬谷です。

今年も残すところと2日ですね。

大掃除や新年を迎える準備は順調でしょうか?

 

さてさて、年末バタバタで準備が間に合いませんでした、

施工事例を年明け早々に公開できるよう只今準備中でございます!

 

現場は

狛江和泉本町

あきる野秋川

となっております。

まだ、

販売中の現場でもありますので、上記リンクから物件情報も

是非ご確認ください♪

 

第24期に突入し約2か月が経ちました。

年明けは朝商の誇る「ソフィアタウン」シリーズもますます進化する予定です!

 

朝商がお届けしたいのは、“お客様にとって”理想であるおうちです。

以前にもこちらでお伝えしましたが、外観やデザイン、間取りを統一

した“朝商ひとりよがり”の住宅を施工してもなんの意味もありません。

戸建住宅にも流行り廃りがあるのは事実ですが、それは世間がそう言って

いるだけであって、お客様にとって一番かどうかは別問題なのです。

 

一生で一度にして最大のお買い物

 

そんな大事なお買い物に、お客様の人生で一番のワクワク・ドキドキを

ご提供できなければ「住宅施工会社」としては失格です。

 

これまでもその想いを持って、朝商従業員一丸となって取り組んで

まいりましたが、今後はさらに積極的な情報発信、コンセプトの構築を

図ってまいります。

 

そして、多摩地区で家を建てるなら朝商だよねと、少しでも多くの

お客様にご指名いただいけるよう、日々精進してまいります。

 

朝商はとての規模の小さい会社です。

代表取締役の榎本を含めても7名しかおりません。

 

ただ、そのひとりひとりが、それぞれの分野のプロフェッショナルで

あることは間違いなく、それぞれがそれぞれの場面でお客様の専門

コンシェルジュとなることをお約束できます。

 

幸いにも、朝商は土地の仕入・設計・販売・施工の全てを内省化して

おりますので、お客様の情報をすべて社内で共有し、最高の安心・

安全なサービスをご提供する環境が揃っております。

 

是非2017年の朝商にご期待ください!!(これまで以上に!!)

 

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

2017年もよい1年となることを心よりお祈りいたします.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.

不動産売買が初めての方でも安心!迅速かつ正確に、誠心誠意対応いたします!

受付時間 9:00~18:00(年中無休)042-525-7737 お問い合わせ
TOP