ソフィアタウン日野万願寺Ⅵ期 完売いたしました。

皆様、おはようございます。

㈱朝商のひとり広報課長の瀬谷です。

本日は東京30℃の予想で、ゲリラ豪雨もあるかものことです。

梅雨に入ってからというもの、あまり雨が降っていませんね。

また水不足になったり、農作物に影響が出るのではないかと心配です。

 

人は勝手なモノです。

雨が降れば体調が悪いだの、髪がまとまらないだのいうくせに、いざ雨が降らず

農作物が高騰したらしたで「困る」とか言んですよね。

瀬谷は雨、全然嫌いじゃないので、むしろどんより曇り空とか大雨とか歓迎です。

頭のアホ毛がすごいし、まつ毛の立具合も最悪ですが、そんなこと、へでもないです(d゚ ω゚d)

お野菜の値上がりに比べればね。

 

さてさて、前振りながーくなりましたが、先日、無事ソフィアタウン

日野万願寺Ⅵ期が完売いたしました。

ご成約いただいたお客様、誠にありがとうございます。

 

引き続き、日野のエリアでは旭ヶ丘、南平、平山などステキ物件が多々ございますので、

お気軽にお問合せください。

 

また、府中白糸台やあきる野秋川、国立泉も現地にご案内できる建物が着々進行中です!

0800-777-1101

(朝商の誇る「ソフィアタウン」(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ )

170214理想の住まい総合完成

不動産売買が初めての方でも安心!迅速かつ正確に、誠心誠意対応いたします!

受付時間 9:00~18:00(年中無休)042-525-7737 お問い合わせ

フリーアクセスは「個人での」ソフィアタウンのお問合せ・ご検討のお客様、注文住宅のご相談、用地売却をご検討のお客様専用です。仲介・業者は販売専用番号をご利用ください。

TOP