ソフィアタウンあきる野秋川1号棟 ご成約いただきました。

皆様、こんにちは。

㈱朝商、ひとり広報課長の瀬谷です。

7月も最終日ですね。8月になったらあっという間に夏休みです。

歳を重ねるごとに、日々の時間の流れが早く感じられるようになってます。

新しいことに触れたり、発見したりといった「刺激」が少なくなってるから

らしいのですが、その中でも自分から何かを見つけたり発見したりする

努力を怠ってはいけないなと思う今日この頃です。

 

さて、先日、あきる野秋川1号棟ご成約いただきました。

誠にありがとうございます!

㈱朝商が誇る「ソフィアタウン」シリーズは、低価格・高品質を目指し、

かつ付加価値の高いサービスの提供を目指しております。

 

7人で全てをこなす会社なので、おっきなことをどーん!!!とやることは

正直難しいです。

 

でも、一生に一度の大きな買い物だからこその、「かゆいところに手が届く」

きめ細かさや、気の利き具合を高めていけたらなと考えております。

 

ソフィアタウンは、仕入・設計・販売・アフターサポートの全てを自社一貫体制で

行い、理想の住まいをご提供するという「土台」「軸」をぶらさず、常に

お客様が本当に求めるサービスやサポートは何なのかを模索し続けます!

これからの㈱朝商にもご期待くださいヽ(^o^)丿

#ソフィアタウン

不動産売買が初めての方でも安心!迅速かつ正確に、誠心誠意対応いたします!

受付時間 9:00~18:00(年中無休)042-525-7737 お問い合わせ

フリーアクセスは「個人での」ソフィアタウンのお問合せ・ご検討のお客様、注文住宅のご相談、用地売却をご検討のお客様専用です。仲介・業者は販売専用番号をご利用ください。

TOP