【続・お得情報】東京ガスさんの電気プラン比較表を作成しました!

皆様、こんにちは~♪

梅雨明け前に既に暑さで溶けそうな㈱朝商、ひとり広報課長の瀬谷です。

なんでこんなに暑いのか、お風呂に入っても汗が噴き出てくるので、

いっつもばっちぃみたいでホントイヤですΣ(´Д`lll)

 

さて、先日、東京ガスさんのお得なプランをこちらでご紹介しましたが、

 

「結局、他と比較しなきゃわからんじゃん!そこがめんどくさいんだよ!!」

 

という声がもの凄く聴こえてきそうだったので、東京ガスさんにお願いして

大手2社さんとの料金比較表を作っていただきましたーー☆

スライド1

スライド2

また、裏面には実際の料金シミュレーションができるスマホ用QRコードも

作成して貼りつけましたので、イメージしながらお問合せいただくことが可能です。

 

やっぱね、「自分がそうしたらいくらになるのか」しかぶっちゃけ興味ない

ですよね・・・。

 

ってことで、今後、㈱朝商のソフィアタウンをご購入いただいたお客様、

アフターメンテナンスのサービスのご連絡をさせていただく方にはご案内

いたしますね。

㈱朝商は、「有益な情報提供」をこれからもしてまいります。

やっぱ「施工主だからこその独自の優位性と情報量」これ大事ですよね。

広報課長瀬谷は、まだまだできることがあるはずなので、爆走してまいります!!

 

次回もお楽しみに~◎

#ソフィアタウン

不動産売買が初めての方でも安心!迅速かつ正確に、誠心誠意対応いたします!

受付時間 9:00~18:00(年中無休)042-525-7737 お問い合わせ

フリーアクセスは「個人での」ソフィアタウンのお問合せ・ご検討のお客様、注文住宅のご相談、用地売却をご検討のお客様専用です。仲介・業者は販売専用番号をご利用ください。

TOP