【求人情報】やる気のある「施工管理」募集中☆

皆さま、こんにちは。

総務・経理・広報課、採用担当の瀬谷です。

 

さて、昨日より、施工管理第二期募集が開始されました!

リクナビネクスト㈱朝商

上記より求人情報の詳細をご確認いただけます。

 

建築関係の施工管理職は、現在大変な人材不足です。

裏を返せば、現在施工管理としてお仕事されている方は

自分にあった会社を“選ぶ側”でもあると言えます。

 

そんな時代だからこそ、㈱朝商は「働きやすい環境」を

どんな会社よりも充実させています。

 

■時間外労働なし

■休日出勤なし(お客様のご都合によってはあり※許可制)

 

これを実現し、とにかく仕事の精度と密度を重視し、

成果を適正に評価します。

 

ただし、裁量を与えている分、きっちり休んでもらう分、

要求する成果はそれ相応に高いです。

 

まずは朝商式の施工管理の基本をしっかり身に付けていただく。

それをいかに正確に、適切に、迅速にこなすかを重視します。

 

その後は、ご自身のキャリアをどう考えているのか、希望は

なんなのかを相談し、更なるスキルアップを図っていただく。

 

更にはお客様のため、会社のためになる提案・改善をどんどん

してもらう。

 

これが朝商全従業員に課されているミッションです。

 

言われたことだけこなしてれば定時に帰れる

 

そういう方はお断りいたします。

㈱朝商は代表取締役の榎夲を含めても7名の小さな会社です。

この7名で住宅用地の仕入、設計、施工、販売、アフターメンテナンス

全てをこなしています。

 

ベンチャー精神ややりがいを求める方でなければやっていけません。

逆にそれがない人はしつこいようですがいりません。

 

最近、働き方の見直し、時間外労働の規制の強化などが

ニュースで大きく取り上げられておりますが、それはそれ。

人間、早い段階で努力を積み重ねておかないと、気付いた時に

 

なんだか何も残ってない大人

 

になってしまいそうな気がしませんか?

 

頑張るには、㈱朝商は最適です。

最新のITツール、労働環境をお約束の㈱朝商で、

ステキに労働しましょう!!

不動産売買が初めての方でも安心!迅速かつ正確に、誠心誠意対応いたします!

受付時間 9:00~18:00(年中無休)042-525-7737 お問い合わせ
TOP