【新商品情報】TOTO&大建工業°+(*´∀`)b°+°

ようやっと真冬らしくなってきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、WEBの更新が連休明けからストップしておりましたが、本日、2016の新商品や標準仕様の改定をお伝えしますね☆

春先には多くのメーカーさんで新商品の発売や、モデルチェンジなどがございますが、それに先駆けて2メーカーさんの情報を掲載いたします。

■TOTO

朝商標準仕様のユニットバス「sazana(サザナ)」がこれまでの設備機能のグレードアップを行いました!

①お掃除ラクラク“人大浴槽”

⇒汚れを弾いて浴槽洗いが大変簡単になりました。

②お掃除ラクラク“鏡”

⇒炭素の膜で水垢のこびり付きを防ぎます。

③お掃除ラクラク“カウンター”

⇒壁と浴槽の間に広めの隙間を作ったので、スポンジひとつで簡単お手入れ&常にピカピカ☆

その他、フレーム付ワイドミラーの登場やLED照明のグレードアップなど、最新技術を駆使した便利アイテムが多数登場♪

■大建工業

こちら企業名のみですと、ピンとこないかたもいらっしゃるかもしれませんが、室内建具や床材の大手メーカーさんです。

今回、それぞれの商材のカラーバリエーションがぐぐっと大幅に増えました。

また建具では、「室内ドア」が木目のナチュラル感をいかしつつ、ガラス部分がフラットなデザインが登場!!

縁などに汚れやホコリが溜まらず、お手入れが簡単で見た目もスタイリッシュなので大変おススメです◎

また閉めたままで通気ができる便利な引戸や、自閉機能付引戸など、リフォームをご検討中の方にも是非一度は見ていただきたいステキアイテムが沢山登場です!

株式会社朝商では、立川・日野・八王子を中心に東京都下エリアの不動産買取・新築一戸建て・注文住宅・リフォームを幅広く承っております!

是非フリーコール:0800-777-1101までお気軽にお問合せください。

ではでは、皆様、インフルエンザや風邪が流行しておりますので、手洗い・うがいを徹底しましょう!(^^)!

不動産売買が初めての方でも安心!迅速かつ正確に、誠心誠意対応いたします!

受付時間 9:00~18:00(年中無休)042-525-7737 お問い合わせ

フリーアクセスは「個人での」ソフィアタウンのお問合せ・ご検討のお客様、注文住宅のご相談、用地売却をご検討のお客様専用です。仲介・業者は販売専用番号をご利用ください。

TOP