朝商は今後販売開始の現場について、「宅配BOX」を標準仕様といたします。

170430宅配ボックス

昨今、ネット通販等の需要拡大による宅配業者の人手不足や環境問題が話題になっておりますが、

 

㈱朝商は今後、新規で販売する現場について「宅配BOX」の標準設置を決定いたしました。

 

こちらは㈱朝商が地域貢献・社会貢献の一環として取り組むものです。

 

私達の生活になくてはならないネット通販、宅配サービスですが、これも人手あってのことです。

また、最近のニュースでは全体の荷物のうちの4分の1が「再配達」であることも報道されました。

 

私自身も宅配を多々利用しますが、不在連絡をすぐにしなかったために何度も同じ荷物の不在連絡が

ポストに入っていたり、再配達の連絡をしておきながら、帰宅が間に合わず受け取れなかったりと

いう状況がよくあるのが現状です。

 

そういった無駄な「手間」と、配達車の移動による排気ガスを抑制するため、朝商は宅配BOXの

設置を決めました。

結果、間接的にではありますが、労働力不足や地球環境に貢献できると考えております。

 

設置によって、宅配業者側も無駄な時間、労力、燃料の削減になります。

受け取る側もわざわざ受取のために急いで帰宅したり、スケジュールを合わせたりする

必要がなくなり、お互いにメリットのあるものと考えています。

 

 

※1

既に販売が開始され、1棟でもお引渡が完了している現場に関しましては、

同現場の他のお客様との公平性により、ご希望の方のみ追加工事のお取り扱いとなります。

予めご了承ください。

 

 

※2

現場・その土地の形・外構工事内容によって、設置できる宅配ボックスのサイズや仕様が

個々に異なる場合がございます。

 

ご契約いただいたお客様には、弊社の担当営業よりきちんとご説明をいたします。

そして弊社の活動にご納得いただいた上で、設置いたしますので、ご安心ください。

 

今後も、朝商は「朝商だからご提供できること」を模索し、随時取り入れていく所存です。

 

対応現場、追加設置のご希望はお気軽にお問合せください!

0800-777-1101(朝商が創るおうちだからいいおうち)

不動産売買が初めての方でも安心!迅速かつ正確に、誠心誠意対応いたします!

受付時間 9:00~18:00(年中無休)042-525-7737 お問い合わせ

フリーアクセスは「個人での」ソフィアタウンのお問合せ・ご検討のお客様、注文住宅のご相談、用地売却をご検討のお客様専用です。仲介・業者は販売専用番号をご利用ください。

TOP