【日経新聞より】戸建住宅が見直されています゚+.(・∀・).+゚

あっという間に週末です。

今日はとても暖かかったですね☆

また来週は寒くなったりと寒暖差が激しいようなので、皆様体調管理には十分にお気を付けください。

 

本日の日経新聞にこんな記事が。

「割安感、若い世代に需要」

これはなんのことかと申しますと、「新築一戸建て」の需要なんですね。

少し前までは、東京オリンピック開催決定の影響もあって、都心の超高級マンションが人気でした。

 

が!!

 

杭打ちデータ改ざん問題やマンション価格の高騰もあって、今改めて「新築一戸建て」が見直されております。

狭い面積を有効活用した3階建てや、共働きの夫婦を想定した機能的な間取りなどが大変好評のようです。

 

また、先日こちらでもお伝えした「マイナス金利政策」の影響もあって、「金利がゼロ0になることはないものの、今がねらい目」でもあるので、各地の展示場やショールームは来場者が増加しているようですね。

㈱朝商の誇るソフィアタウンシリーズは

■建売(間取りも仕様も決定済み)

■セミオーダー(間取りは決定しているけれど、仕様・色決めと追加工事が可能)

■注文住宅(間取り、仕様、色、外構含む全てをお打合せで決定)

のどんなパターンにも対応しております!

エリアは国立、日野、八王子、調布、狛江、あきる野まで、東京都下エリア・多摩エリア一帯をカバーしております☆

またお客様のご要望を1つでも多くカタチにすることを企業理念としておりますので、一級建築士(設計担当)と二級建築士(施工担当)が全ての工程を責任持って担当いたします!!

本日も

 

「売主(施工主)から戸建を買いたい!」

というお客様からお問合せをいただいております(^_^)v

※売主から直接買うメリットはコチラをご覧ください。

売主からの直接購入のススメ(公式WEBサイト)

 

お気軽にフリーコールまでお問合せくださいませ☆

0800-777-1101(9:00~19:00受付) 

不動産売買が初めての方でも安心!迅速かつ正確に、誠心誠意対応いたします!

受付時間 9:00~18:00(年中無休)042-525-7737 お問い合わせ
TOP